昨日は神聖幾何学ハレアート
ベーシックコース2日目でした

2日間お疲れ様でした

中国の方でしたが
テキストの内容もよく理解して下さり
のみ込みも早く
スムーズに講座が進みました。

ランチタイムは2日共
珍しくお弁当を買ってきて
お部屋で食べました。

中国と日本の違いや
今までお勉強してきた事など
色々お話しましたね。

とても楽しかったですね♪

ベーシックコースで習った絵をたくさん描いて
更にクリアになって下さいね〜♬
それではご感想を頂いておりますので
ご覧ください。

・・・・・・・・・・・
面白い、きれいな絵を描くのは幸せなので
受講しました。

ちゃんと絵を描く方法を身につけたので
よても良かったです。

日本の友だちは少ないので
紹介は難しいですが、
中国の友だちにwechutで伝えます。

2日間よく勉強になりました。

つづけてがんばります。
(Sさん)

・・・・・・・・・

Sさん
ご感想をありがとうございました😊

9月のアドバンスコースで
またお逢いいたしましょう❣️

今はコロナ禍なので
講座はリクエストのみお受けしています。

HPのお問合せからリクエストしてね!

リクエストお待ちしていま〜す╰(*´︶`*)╯

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #癒しのアート #ハレアートベーシックコース #トーラス #torus