オーダーを頂きましたEMIKOさんの
ハッピーネームアートをご紹介致します。

ハッピーネームアートと言うのは
あなたに光を入れていく癒しのアートです。

まずあなたのスピリットガイドと繋がって
今必要な情報(メッセージ)を頂きながら
絵に描いていきます。

そして絵と一緒にそのメッセージも
お伝えします。

それではEMIKOさんのメッセージの一部を
ご紹介致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桜の花びらがひらひらと舞っている。
春風が吹き、春の香りが心地良くリラックスしていく。

パリ、モンマルトル、オルガンの音、明るい光、
花屋の店先には色とりどりの花があり、
昼間からお酒を飲みながら、
ランチを楽しむ人々。

横町から一人の男の子が出て来た。
ハンチング帽を被り、蝶ネクタイをし、
おしゃれな格好をしている。

親は父親だけで母親はいない。
父親の手伝いをしている。
父親の仕事は薬局を営んでいて、
その男の子は薬の配達をしているらしい。
とても働き者。

でも喜劇役者に憧れている。

~ 中略 ~

場面が変わり
シベリア、極寒の地、
星を読みながら旅をする男性。

自由でいることが好き。

何のしがらみもなく、
ただ自分の思いのままにあちこち行き、
そこで占い的なことをし、生計を立て、
また気の向くままに他の地に向かう自由人。

場面が変わり メッセージ
星を眺めなさい。
自然の中に入って時を過ごしなさい。

宇宙と繋がりなさい。
そして、大地と繋がりなさい。

感覚を研ぎ澄ませなさい。
すべては一つだということを身体で感じなさい。

以下略します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちは何万回と生まれ変わっています。
その中で出てきてくれた前世は、
今のEMIKOさんに影響を与えている人です。

3つの前世をスピリットガイドは見せてくれましたが、
すべて男性でしたね。

お一人目はパリの男の子でしたね。
父親の仕事を手伝っていましたが、
本当になりたいものは喜劇役者でした。

そしてお二人目は自由人。
まったくこだわりや執着のない人。

こだわりや執着のない生活は本当に楽で楽しいものだと思います。
そうは言っても、現実には難しいこともありますね。
でも意識は自由を楽しむことができます。
そして「もっと自由を感じて良いんだ」と自分に許可を出すと、
身体の力が抜けて心からリラックス出来るでしょう。

そして三人目は、
平凡だけど大事に育てられた子どもの前世が現れてくれましたね。
明るく大らかで無邪気な子ども心です。

それはEMIKOさんの特質でもあります。
これはとても大事なことですが、
人は年齢を重ねるうちに忘れてしまいがちですね。

でもこれからの風の時代はそれがとても大事になります。
無邪気で子どものような純粋な心。
それは本来の自分を生きることです。
それを是非選択して下さいね。

そしてメッセージもスピリットガイドはくれましたね。
「繋がること」がとても大事ですね。
そしてすべては一つです。
何のこと?と思われるかもしれませんが、
まず、メッセージの通り星を眺めたり、
自然の中に入って、感じてみることから始めましょう!

今はこれらのメッセージが良く分からなくても、
いつか分かるようになると思いますよ。

そしてこの絵をよく目に入る所に飾って下さい。

この絵は幸せな波動が出ています。
どうぞその波動を身体いっぱいに呼吸と共に吸い込んでください。

そして瞑想をすると良いと思います。
絵をじっと眺めていると、絵が語りかけてくるかもしれません。

この絵がEMIKOさんのお役に立てましたら幸せです。
ありがとうございました。

ハッピーネームアートの
お申し込みお問合せは
日本ハレアートクラブHPまでお願いします

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #ハッピーネームアート #自由