EMIKOさんからハッピーネームアートのご感想を
頂いていますので、ご紹介致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まず出来上がりを写真で送って頂き
見た瞬間、とても優しい絵でしたので
本当に感激しました

うるっときました。

現物をやっと受け取れて、
拝見した時はやっと会えたと
又感動でした

自分の名前をこんなステキに描いていただけて
感謝でいっぱいです。

ハレアート描く時は側に置いてます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

EMIKOさん
嬉しいご感想ありがとうございました。

今までかなりの枚数の絵を描かせて頂きましたが
その中でも1番と言って良いほど
優しい色合いの絵になりました。

スピリットガイドと繋がって
情報を頂きながら描く絵ですので
正直どんな絵になるのか
最後まで私にも分かりません。

そしてその方が必要なメッセージも
頂けるのでお伝えしています。

スピリットガイドが下さる情報は
人それぞれですが
前世が出てきて色々見せてくれることが多いですね。

メッセージをお伝えすると
「腑に落ちました!」という方が多いです。

スピリットガイドからのメッセージと
お名前アート✨
きっとあなたを癒し
幸せな波動にしてくれると思います。

ハッピーネームアートにご興味のある方は
こちらをご覧下さいね~(^^)/~
ハッピーネームアート詳細

#sacredgeometry #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #ハッピーネームアート #自由