第3弾オンライン「メタトロン立体を描くレクチャー会」を
開催しました~♪

お疲れ様でした~

久しぶりにお顔を拝見できて
良かったです。

今回のレクチャー会は
講座でメタトロン立体を学ばれた方向けの
フォローアップでしたが

神聖幾何学ハレアートアドバンスコースをご受講されると
メタトロン立体が簡単に描けますよ~♪

コロナ禍で各種講座はリクエストのみ開催していますので、
ご興味のある方は是非ご連絡くださいませ~

絵を描きたくても苦手で描けない💦という方
私ありのまみも、実はそうでした。

苦手で大嫌いだった絵を描く事が
今は大好きで、皆さんと楽しく描いています。

とても不思議です。

特に絵を描く事が苦手な人に描いて欲しいですね。

そして瞑想の苦手な人にもハレアート超お勧めです!

絵を描いている時は、一種の瞑想状態です。

そして楽しいですよ~♪
だから波動がアップする・・・・

幸せ波動に変わります。

ご興味のある方は
こちらまでお願いします。

お問い合わせ

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #アドバンスコース #メタトロン立体