先日のオンラインでのアドバンスコースの
ご感想を頂きましたのでご紹介致します。

フラワーオブライフやメタトロン立体を描いてみたかったからと。
シンボルの入れ方に悩んでいたので、
もっと学びを深めたいと思っていたから受講しました。

ベーシックコースを受けてからアドバンスコースまで、
大きな変化と言えるものはありませんが
私が神聖幾何学ハレアートを見て
「心地良く美しい」と感じるのと同時に
自分の手で書きたいと思うものの一つだと日々感じています。
(あまり描けてはいませんが・・・・・)

終了したばかりで頭の整理が出来ていませんが・・・・
シンボルのバリエーションについて
もう少し知りたいと思いました。
(ワンパターンになりがち、絵が苦手なので)

神聖幾何学に興味を持ってくれる人はもちろん
気分をスッキリさせたい人や、考え過ぎてしまう人に
まずはハレアートを観てもらった上で
「やってみたい」と言う人には
伝えていけるのではないかと思います。

あっという間の2日間でした。
集中するってこんな感覚なんだと思いだしました。

宇宙と繋がるという感覚はまだ全然ありませんが
ハレアートを描き続けて波動が上がったら
そんな感覚になるのかなと思います。

メタトロン立体やフラワーオブライフを
SNSなどで見て描きたかったので、
難しいけど楽しかったです。

空間認知力が低いので立体は苦手ですが
形そのものに私はひかれているから
ハレアートが好きなんだと改めて思いました。

描き方を忘れないように
復習します。
(Yさん)

フラワーオブライフとメタトロンキューブの描き方を
習うことができるので受講しました。

ベーシックコースを受けてからアドバンスコースまでの変化は
飽きっぽく、すぐに別のことへ気持ちが移りやすく
長続きがしなかったが
図と色を塗り終えるまで
専念することができている。

瞑想 → 想像 → 妄想へと移りやすいため
もっと瞑想をうまく取り入れるようになりたい。

神聖幾何学を学ぶことで
自分の思考の偏りを認識できたので
こういう解放の仕方もあるのだと伝えたい。

ゲルインクボールペンの色の種類を
増やす方向性はないでしょうか?
(Tさん)

Yさん、Tさんご感想ありがとうございました。

それでは大天使ラジエルからの
メッセージをお伝えしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・
一輪の花がそこにある。

美しく可憐に咲く花。

そこにただ いて 咲いている。

強く見せる必要もなく
誰かに認められようとする訳でもなく
ただ そこに自然体でいる。

時にはその花を見て
話しかけて来る人もいる。

ただ 可愛いとながめる人もいる。

そしてその自然のありようを見て
癒される人もいる。

ただ ただ いる。

そこにいる。

それだけで価値がある。

背伸びも必要ない。

良く見せる必要もない。

ただ ただ
自分らしくあれ。

以上

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在講座はコロナ禍のため
リクエストのみ受け付けております。

ご興味のある方は遠慮なく
日本ハレアートクラブまでお問合せ下さいね~💛

HPお問合せ

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #メタトロン立体 #アドバンスコース #大天使ラジエルメッセージ