先日の神聖幾何学ハレアートの体験講座のご感想を
頂きましたのでご紹介致します。

Nさんの持っている原画をみて
感動しましたので受講しました。
(Nさんのためのオリジナル神聖幾何学リーディングアートの絵)

内容はとても良かったです。
思っていた以上に自分に繋がる感覚があった。
まみ先生のポイントを押さえた指導が
とても分かり易かったです。

もっと描けるようになりたいと思いました。
次の受講も考えています。

その際はよろしくお願い致します。
(Cさん)

友人からの誘いで受講しました。

とても分かり易い説明
(図を描いて頂いていたので分かり易かった)
時間配分もよい。
(Eさん)

嬉しいご感想をありがとうございました💛

どんどん描いて更に波動をあげて下さいね~(^^)/

またお逢いいたしましょう!

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #シードオブライフ #体験講座