【ハレアート ダリアを描く瞑想会】
本日開催致しました~💛

ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした💛

今日は蠍座の新月でしたね。

新月は新しいスタートの日ですね。

そして翌日の6日の日は大安&一粒万倍日です。

何かをスタートする日としては
絶好の日です。

たとえ小さなスタートであっても
実りが何万倍になる日

これはスタートしない手はないですね。

うんうん

蠍座は深く向き合うのが得意な星座
そしてどうしても見ないようにしていた
深い所のものも浮上しやすい・・・・

でも浮上したからこそ
それを浄化できますよね。

感謝しながらそれらを見て
浄化していきましょう!

それでは皆さんのご感想を紹介しますね。

★今回も楽しかったです。
初めて参加する人もいて
メッセージも違い、すごく楽しかったです。

★シンクロがたくさん起きて
共通点があって嬉しかったです。

★まみさんの誘導中涙が出ました。
誘導中は寝なかったです。

★一人で描いているより集中できて
穏やかで浄化される感じがしました。

★久しぶりに描いて色を純粋に楽しめました。
自由度が高いので楽しかったです。
強制的に描く時間があるのが良いなと思いました。

★いつもグランディングの時に出て来たパワーストーンが
今日は違っていました。

楽しんでいただけて本当に嬉しいです(^^♪
今日は描いている最中に
スコーピオン(蠍座)からメッセージをいただきましたので
ご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スコーピオン(蠍座)からのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、地球は大きく変わろうとしています。
世界各地で地震が起きたり
洪水があったり
干ばつがあったりと
様々な災害が起きています。

地球が変容を起こし
次元上昇をしています。

地震はまさしく地球の内部の変動
そして様々な調整をしています。

あなたたちも大きな変容を迫られています。

と言っても
地球自身も今まで少しずつ少しずつ
変化をして来ている途上です。

あなたがたも
少しずつで良いので
変容する必要があります。

それは自らの深い所にある
先祖からの浄化です。

あなた一人が浄化されることによって
先祖代々まで浄化されるのです。

あなたの変容がすべてを変えるのです。

今、この時期に浮上してきたものを大切に
それも自分の一部だと思い受け入れ
大切に取り組んでいきなさい。

逃げずに、ためらわずに、
そして感謝をしなさい。

ただ、たんたんと浄化し
感謝をすることです。

以上

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #ハレアート瞑想会 #川越 #ジュエリーアート #jewelryart