今日はオンライン神聖幾何学ハレアートアドバンスコース
1日目でした。

ご参加ありがとうございました💛

そしてお疲れ様でした。

今日は立体把握のためのベクトル平衡体作り

そしてフラワーオブライフを描くワーク

色々なテキストでの学びもあります。

言葉の壁があったので
テキストは全部私が読んだためか?

サクサク進みましたね。

若さもあるのかもしれませんが
理解力が素晴らしい!

ベーシックコースの時も感じましたが
今回もホントにそう思いました。

そして海外での展開は中々難しいものがありますね💦

テキストも解説もすべて日本語

そして内容も日本人の方向けに作っているので
あれこれ制限がある国は対処が難しいなぁ・・・・
等と思いました。

明日はアドバンスコース2日目です。

プラトン立体の学び

そしてメタトロン立体を簡単に描くワークもあります。

明日も楽しいですよ~♪

また明日お逢いいたしましょう!

ワクワク♬

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #メタトロン立体 #癒しのアート #フラワーオブライフ #ジュエリーアート #jewelryart