今日は神聖幾何学ハレアート体験講座を開催しました~♬

ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました💛

今日は大分春らしくなってきて
スプリングコートで出かけました。

気持ちも軽くなって良い感じですね。

今日も和気あいあい楽しいクラスでした。

それではアンケートを書いて頂いておりますので
ご紹介致します。

ハレアートのHPを見て受講しました。
内容はとても良かったです。
前から参加したかったので
実現出来て嬉しいです。
実際に体験できたのが何よりも楽しいです。
アドバイスをもらいながら体験できました。
これからも もっともっと追及していきたいと思います。
ありがとうございました。
個展、是非やってください!!
行きたいです❤
(Sさん)

近所のオーラソーマサロンで開催されていた
ハレアートをホームページで見て、
アートのことが気になり、
ありのまみ先生のホームページにたどり着きました。
とても素敵なアートで、
是非習ってみたいと思いました。
内容はとても良かったです。
ハレアートの描き方を丁寧に教えて頂きました。
とても集中でき楽しい時間でした。
(Kさん)

嬉しいご感想ありがとうございました。

講座中に大天使ラジエルからメッセージが来ましたので
ご紹介致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大天使ラジエルメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心を鎮めてこの時を楽しみなさい。

大丈夫。

すべては必然。

必要なものしか目の前に現れない。

それはすべてに言えること。

落ち着いて 人生を見直し
落ち着いて 地に足をつけ、歩むこと。

大丈夫。

すべては整っている。

すべては良い方向に向かい
動いている。

自分を信頼し、歩めよ。

自分を楽しませ、 歩めよ。

ただただ愛となり、 歩めよ。

以上

次回の体験講座は
4月8日(金)銀座予定
4月10日(日)埼玉県川越市
5月8日(日) オンライン、お好きな場所で

詳しいことはこちらをご覧下さい。

一から神聖幾何学を描くワークです。

描けば描くほど、自分に自信ができ
自分軸をしっかり作るハレアート💛

自分で自分の波動があげられるってすごいことよね。
それも楽しみながら・・・・

どうぞ一度体験してみてくださいね~♪

お会いできる日を
楽しみにしております💛

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ #体験講座 #シードオブライフ