ハレアート 「ダリアを描く瞑想会」を
本日開催致しました~💛

皆さまご参加ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした💛

今日は魚座の新月でしたね。

そしてお雛祭り🌸
女性性を輝かせる日ですね。

そして次のスタートのための準備期間に入りましたね。

そして3月21日の春分は
新しい1年が始まると言う「宇宙元旦」らしいですね。

今まで正直知らなかったのですが
新月と満月を調べるようになってから知りました。

ある占星術師の方が言われたのが始まりみたいですね。
牡羊座に太陽が入る日だそうです。

1年間で最も宇宙のパワーが強い日 と言うことらしいです。

今年のテーマは
「自分の生き方が決まり、本来の自分を表現する」
と言うのが1年のテーマだそうです。

それによって大きく現実が変わるようですよ。
楽しみですよね~♪

より良い現実を創っていきましょう!

それでは瞑想会のご感想をご紹介します。

★それぞれが別の世界観を自由に生きている感じがして、
皆さんの個性的な絵を見られるのが、とても楽しいです。

★中々ゆっくりした時間を取れないので
この様に皆でゆっくりと瞑想ができる機会に参加できて
喜びでいっぱいです。

★自分の嫌なことなど整えるいい機会になってます。
落ち着いて解放できるのがとても良いです。

★参加出来て良かったです。
それぞれの絵を見せてもらい、
それぞれの言葉を聞かせてもらえて
とても良い時間です。

★一人ひとりはそれぞれですが、
繋がってみんな一つだなぁと思いました。

★自分を内省して、より良い世界を創りたいと思いました。

今回の瞑想会は11回目で
ほとんど毎回ご参加の方もいらっしゃいます。

皆さん楽しみにしていて下さっているようで
とても嬉しいです💛

それでは瞑想中に聖母マリア様からメッセージを
いただいておりますのでご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
聖母マリア様メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

優雅さを感じ、それをまとう。

それはまるでベールの様。

常にベールをまとっていてください。

それは守りになります。

常に私はあなたと共にいます。

特に外に出る時は
プロテクションになります。

優雅さ、そして慈愛を
自分の中に見つけてください。

あなたの中にはそれがあります。

それを輝かせてください。

美しく多くのものに愛を向ける。

愛で包み込んでください。

目の前に見えているものは
すべてあなた自身です。

すべてを愛してください。

そしてまず自らを愛してください。

そこからすべてが始まります。

以上

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ  #癒しのアート #ハレアートダリアを描く瞑想会 #ダリア #トーラス