今日は神聖幾何学ハレアートの
ベーシックコース1日目でした

ご参加ありがとうございました😊

そしてお疲れ様でした〜

久しぶりの対面での2日間講座✨✨
開催できる事、本当に幸せです

お一人の方はコロナ禍で
私がリクエストのみしかお受けしていなかったので
2年間もお待たせしてしまったようです😅💦

ごめんなさいね🙏

今日はシードオブライフを一から描いて
本来の自分と繋がるワークでした。

そして座学は神聖幾何学の
基本的な学びもあり
心理テスト的なものもやりましたよ〜

何しろ楽しい❣️

今日のお二人もとても良い感じで
面白話もたくさんあり
和気藹々の楽しい時間でした。

それでは瞑想の時間に
ラジエルからメッセージをいただきましたので
ご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・
大天使ラジエルメッセージ
・・・・・・・・・・・・

素直に自分を表現することは
とても大事なことです。

自分に正直に表現する。

それは本来誰にも止めることができない
宝物の一つです。

それは
自分を解放しないと
できないからです。

自由に自分らしく、ありのままで
皆、本当は子どものように
振る舞い楽しみたいのです。

それを止めているのは誰ですか?

そう
それはあなた自身なのです。

子どものようでありなさい。

無邪気に自分を表現するのです。

そうすれば
本当の幸せの意味に気づくでしょう。

以上

明日は新しい形を学びます。

その他色のお勉強などもしますよ〜

お楽しみに〜♬

因みに今日はパスタランチでした💛
美味しかった~♪

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ #happy #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #jewelryart #ジュエリーアート #ハレアートベーシックコース #シードオブライフ