本日「ハレアートシードオブライフを描く瞑想会」を
開催致しました~💛

ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした💛

今日は牡羊座の新月でした。

12星座のスタートの新月なので
スタートダッシュのエネルギーの日です。

物事を前向きに考えて
進めていく絶好の時。

「自分の人生を生きる」ことを決意することで
目の前が開けていくようなエネルギーです。

もちろん自分のために生きることは当然なんだけど
世のため人のためになるような
総合的な力がこれから必要になりますね。

それでは皆さんのご感想を紹介しますね。

★今日は中々集中できなかったんですが
皆さんのピンク、オレンジ、赤などの
春らしいエネルギーが感じられて楽しかったです。

★春らしい色の人が多い中、黒を使っていた人が
私を含め何人かいたので、ほっとしました。

★いいスタートになりました。
皆の絵を見られて良かったです。
勉強になりました。
参加して良かったです。

★前回参加出来なかったので
随分久しぶりな気がしました。
皆と繋がって描く時間がとても良いなぁと思います。
一人で描くよりも集中出来て
エネルギーがとても高まる感じがします。
とても良い時間です。
まみさんの声と誘導は
すっと瞑想状態に入れて本当に好きです。

★皆さんと繋がって描けることが
本当に楽しいです。
ありがとうございました。

皆さんご感想ありがとうございました。

今回12回目、回を重ねるごとに
皆さんの絵のクオリティも上がって来てますね~💛

素晴らしいことですね。
とても嬉しいです。

それでは
今日は天照大神から
メッセージをいただきましたのでご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天照大神メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生の指針を授ける。

常に愛であることを感じよ。

そしてすべてが愛で出来ていることを感じよ。

お前たちは自らを信頼することに抵抗を示している。

本来、すべてうまくいくように定められている。

それを信頼せよ。

それを自らの中に落とし込め。

自由に物事を考えよ。

自由に自分らしく発言せよ。

一人の中の愛の力は
いくらでも大きくなれる。

そしてその反対も然り。

自分の中の愛を感じよ。

それを光として広げよ。

どんどん光は増して
多くの人に届くこととなる。

人生は愛そのもの。

それを自覚せよ。

信頼するのだ。

以上

私たちは愛の存在だと言うことを
忘れてしまうことがありますね。

すべてが愛だと言われても
そう思えない時もあります。

そんな時、マントラを唱えてみましょう!
「私は光です。」
「私は愛です。」
「私は真実です。」
「それが私です。」

最初はそんな訳ない。
と言う思いが湧いて来るかもしれませんが
何度も唱えてみましょう。

日常的に唱えると更に良いです!

そのうちにそのマントラが
自分の中でしっかりと定着して
光として、愛として、真実として
生きている自分を発見できると思いますよ。

光として、愛として共に輝きましょう!

#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ  #癒しのアート #シードオブライフを描く瞑想会 #シードオブライフ