今日は神聖幾何学ハレアート
オンラインのベーシックコース1日目でした。

ご参加頂きました皆さま
ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

久しぶりのオンライン講座でしたが
とても良い感じで進みました。

そしてお二人のタイミングがぴったりで
シンクロを見ているようでした。

2種類のシードオブライフを描き
形や色等を学びました。

サクサク進んだので時間が余り
質問タイムで盛り上がりました。

明日はまた新しい図柄を学びますよ~♪

お楽しみに~💛

卑弥呼からメッセージが来ましたので
ご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
卑弥呼メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一つ一つ堅実に積み上げて来たものを
手放す時が来た。

それは、そこからの卒業。

おめでとう!

これからは新しいあなたとして
スタートを切り
楽しい人生を生きる。

何も心配することはなく
何も用意や準備することもない。

ただ、今を大切に生きる。

今、この瞬間を感じて生きるのみ。

丁寧に。
大切な時に感謝し
自らの人生を生きよ。

以上

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ #happy #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #jewelryart #ジュエリーアート #ハレアートベーシックコース #シードオブライフ #卑弥呼