今日は神聖幾何学ハレアート体験講座でした

ご参加いただきましてありがとうございました😊❣️

そしてお疲れ様でした

お二人とも昨年11月の川越での個展で
私の絵をご覧になってくださったということで
とても嬉しかったです

開催して良かった❣️

今日も楽しい講座でしたね〜

ハレアートの体験講座では
神聖幾何学の基本の形である
シードオブライフを描きます。

細胞分裂の8個目の形と言われています。

そしてその形は死ぬまで生き続けるコアな部分✨✨

そのコアの部分(自分の本質)と繋がって
絵を描いていきます。

ただ絵を描くだけではないよ❣️

いやそれが
とってもワクワク楽しいんです♬

ハレアート、教える側も楽しくなりますね〜♬

波動上がりまくりです😁
ふふふ

それではご感想を頂いておりますので
ご紹介致しますね。

ネットで知って興味が湧いたので受講しました。
自分に集中できたことと、
達成感を味わうことができたのが
とても良かったです。
とても楽しい時間で
家でもやってみたいです。
(Aさん)

個展を見せて頂いて、受講しました。
少人数で緊張せずにできたので
とても良かったです。
(Mさん)

ありがとうございました❣️

失敗がない絵なので描けば描くほど
自分に自信が持てるようになるハレアート✨✨

そしてぶれなくなる。

自分で自分の波動をUPさせられる
ハレアートです

楽しいですよ〜♪

次回の体験講座は
5月8日(日)オンラインで開催します。

6月11日(土)12日(日)池袋
(合同作品展時ハレアート講師による)

詳しくは下記案内を見てね。
各講座のご案内

皆さまとお逢いできるのを
楽しみにしていますね〜♬

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ #happy #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #jewelryart #ジュエリーアート #ハレアート体験講座 #シードオブライフ