昨日は森林公園にポピーの花の写真を
撮りに行ってきました〜

写真教室のメンバーと先生と一緒です。

先生に教えていただきながら撮影しましたが
実はこの写真たちはスマホで撮ったもの😅💦

先生ごめんなさい🙏

まだデータはカメラの中です😅💦

今年はポピー見られないかと思ってましたが
見られて良かった〜

ポピー 本当に可愛い

曇り空だったからなのか
人出も少なく良い感じで写真が撮れました

色とりどりのお花
そして新緑の気持ちよさに
癒されました~

その後大急ぎで用事を済ませ
夕飯は大好きな鰻✨✨

今日は「これからさばく鰻をみますか?」と言って
店員さんが鰻を連れてきました😅💦

今迄何年も通ってたけど
こんなの初めて😅💦

パートナーは顔までじっくり見てましたが
私は…

でも結局食べてしまいました😅💦

美味しく頂かせてもらいました

今日も良い1日でした

ハッピー ハッピー💕

写真教室の先生とメンバー
そしてパートナー
ハッピーの神様ありがとう❣️

またよろしく〜♬

#ポピー畑 #森林公園 #鰻 #ハッピー