今日は神聖幾何学ハレアート
アドバンスコース1日目でした。

ご受講ありがとうございました😊

そしてお疲れ様でした〜

今日は立体の把握のために
綿棒でベクトル平衡体をつくりました。

そしてフラワーオブライフの描き方や
シンボルの学びほか座学もたくさんやりました。

あっという間の7時間😅

今日も楽しく学んでいただきました♬

明日はメタトロン立体の作図と
色やその他のお勉強もしますよ〜♬

明日もお楽しいよ❣️

お楽しみに〜

今日は天使サンダルフォンからメッセージが
きましたのでお伝えしますね♪

・・・・・・・・・
サンダルフォンメッセージ
・・・・・・・・・

美しい声、美しい音、美しい形、美しい色

たくさんの美しいものに囲まれているあなた方は
とても幸せです。

すべてが光に満ち
太陽の光のように輝いています。

自由に愛を分かち合い
自由に愛を語り合い
自由に愛と向き合う。

一人ひとり向き合うものは違うけれど
すべては完璧なところから始まる。

すべてが自由
すべてが光
すべてが愛

幸せに満ちた世界。

以上

ランチは近くのエルミタージュで

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ #happy #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #jewelryart #ジュエリーアート #アドバンスコース #フラワーオブライフ