ハレアート 「ダリアを描く瞑想会」を
本日開催致しました~💛

皆さまご参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした💛

今日は牡牛座の新月でしたね。
そして部分日食✨
日本では観測ができませんが影響はありますね。
日食は新しい太陽意識の目覚めだそうです。

そして新月はスタートの時
今回の新月は11月8日の牡牛座満月に
(立冬、皆既月食、天王星蝕)
に向けてのスタート❣

11月8日はとても重要な転換ポイントと言うことです。

大きな変化が起きるかもしれませんね。

ひとぞれぞれテーマは違っていますが
ぶれない自分(自分軸)で
11月8日に向けて、毎日幸せを感じていきましょう!

それでは瞑想会のご感想をご紹介します。
★描いている最中、いろいろ分かったことがありました。
自分の個性をもっと遠慮せずに出していこうと思います。

★久しぶりの参加です。
皆さんの絵を見たり、感じているものを聞けるので
やっぱり瞑想会良いなぁと思いました。

★皆さんの絵に黄色が入っていて一人で喜んでいました。
同じ時間を生きているだなぁと思い
個性があって良いんだと思いました。

★カラフルが大好きです。
遠慮しないで、個性を貫いていきたいと思います。

ご感想ありがとうございました。
皆さんそれぞれに気づきがあったようで、
私も嬉しいです💛

それでは瞑想中に太陽意識からメッセージを
いただいておりますのでご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
太陽意識 メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のエネルギーは強く、大きいもの。

すべてを焼きつくすほどのパワーがある。

昔から私を崇める宗教や儀式があり
私はそれをいつも眺めていた。

私の光は、すべてのものに注がれている。

私を儀式として崇める人のみのものではなく
あまねく光を隅々まで届けいている。

地球上の大地、そして海、植物、動物、すべてだ。

地球だけではない。

太陽系すべていその光は届いている。

私が月に隠れる時多くの人々は恐れを感じた。

それは数分から数時間を描けて起こること。

それによって災いは起こることはない。

災いが起こるとしたら、
その恐れの集合意識が創り出す。

私は常にフラットな存在なのだ。

「ただ ある」

災いを起こすつもりもなく
地球のために何かをすることもない。

「ただ ある」 それだけだ。

私だけではなく、すべてはそうなのだ。

今この瞬間が「ただ ある」

それだけだ。

以上
#sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #曼荼羅 #マンダラ #コンパス #スワロフスキー #キラキラ #愛 #幸せ #happy #豊さ  #癒しのアート #ダリアを描く瞑想会 #ダリア #トーラス