今日は神聖幾何学ハレアート
オンライン体験講座でした。

ご参加ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

今日のお二人はコンパスがバッチリで
作図がサクサク進みましたね💛

そしてお二人とも
とても個性的で素晴らしい絵を描かれていました。

楽しんでいただけて
私もとても嬉しいです。

さて、
今日は龍神様からメッセージをいただきました。

2つ頂いたのですが
今回は一つご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・
龍神様メッセージ
・・・・・・・・・・・・・

いつも豊かになるイメージをしていなさい。

目の前に花畑が見えている。

可憐な花たちが風に揺れ
蝶が優雅に飛んでいる。

大丈夫

周りのことに惑わされず
優雅な気持ちでいなさい。

好きな花の香りをイメージし
それを身体の中に吸い込み
豊かで幸せな時を過ごしなさい。

あなた方は幸せになるために
生まれてきました。

そしてあなた方が幸せになればなるほど
周りの人も幸せになり
地球も幸せになるでしょう。

以上

神聖幾何学ハレアートは
失敗のないアートです。

それはその時の自分を表しているから・・・・

ハレアートは描けば描くほど
自分を受容し、自信がついて来ます。

自分軸で生きられるようになり
ぶれなくなりますよ。

そして波動がどんどんアップする優れもの✨

絵が苦手な人でも、大丈夫!
どうぞまずは体験してみてね~♪

次回の体験講座は
対面 6月11日(土)12日(日)2回ずつ開催
①12時~14時 ②15時~17時
会場:池袋「オレンジギャラリー」ありのまみ作品展&合同作品展時
指導:ハレアート講師

オンライン 6月22日(水)10時~12時 zoom
7月9日(土) 10時~12時 zoom
指導:ありのまみ

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ #happy #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #jewelryart #ジュエリーアート #ハレアート体験講座 #シードオブライフ