ありのまみ&ハレアート講師合同作品展が
楽しく終了致しました

ご来会の皆さま
そして講師の皆さん
ありがとうございました😊

多くの方にお越しいただき
とても楽しく幸せな時間を過ごせたこと
心より感謝申し上げます❣️

写真を撮れなかった皆様
申し訳ありませんでした🙏

コロナで2年間合同作品展が
出来ずにおりました。

3年ぶりの合同作品展✨✨
その間うずうずしておりました😅💦

開催できなかった間
皆さんが何枚も何枚も描くことによって
どんどん浄化が進み
レベルアップした感じがします。

見るだけでも幸せな気持ち
波動がアップするハレアート✨✨

そして描くことによって
自分自身で波動をあげられるハレアートです。
本当にそれぞれが個性溢れる素晴らしい
作品ばかりでした

そして
皆さん互いに刺激しあったようですね。

また来年の合同作品展は
さらにレベルアップして
素晴らしい作品展になること
間違いなしです❣️

どうぞ来年の合同作品展も
楽しみにしていてくださいね〜

講師の皆さん
お疲れ様でした

ハレアートどんどん描いて
豊かで幸せになりましょうね

またお逢いできるのを楽しみにしています♬

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ #happy #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学