今日は神聖幾何学ハレアート
体験講座でした〜

ご参加ありがとうございました😊
そしてお疲れ様でした〜

今日は個人セッションのような講座になりました。
いろいろな話をしましたね♪

それではご感想を頂いておりますので
ご紹介しますね。

まみさんのハレアートをネットで見て
友人に聞いて体験したくて
受講しました。

まみさんに会えることが
まず、心がハレます。

そして描くと更に ハレ ハッピーになります。

まみさんの描くところを
見させて頂ける時間が欲しいです。

もう少し会える機会があれば
嬉しいです。
(K Tさん)

嬉しいご感想ありがとうございました😊

それでは大天使ラジエルから
メッセージを頂いておりますので
ご紹介しますね♪

・・・・・・・・・
大天使ラジエルメッセージ
・・・・・・・・・
いつもいつの日も
同じ波動でいることは
難しいことかもしれません。

そんな時は
笑いましょう。

笑い飛ばすのです。

人は思い悩む時
笑いを忘れ、深刻な顔になります。

どんどん内側に向かい
波動が下がるのです。

引き寄せの法則というものがあるのを
ご存知ですか?

明るいところ
幸せなところには
そのような人が集まり
物事も起こります。

反対に
暗いところ
辛い人には
そのような人が集まり
物事も起こるのです。

それを突破するのは
笑いです。

そしてワクワクの心です。

絵を描いてワクワクの心でいて下さい。

あなたは無邪気で明るい人ですよね。

無邪気に笑ってみましょう❣️

さあ ご一緒に❣️

以上

ハレアートの体験講座は
とてもシンプルな形
(シードオブライフ)の描き方を学びます。

でもハレアートは
ただ絵を描くだけのワークではありません。

自分の本質と繋がって描く
素晴らしい講座です

体験講座を受講しただけでも
変化を感じる方が多くいらっしゃいます。

そしてご自身が描いた絵が
とても愛おしくなる
と言うお声もたくさん聞こえてきます。

それに何しろ楽しい♬

どうぞ一度体験してみて下さいね❣️

そのワクワクと無心になる
喜びを感じてみて下さい。

次回の体験講座は オンライン
*6月22日 10時〜12時
*7月9日 10時〜12時

対面はこれから予定を立てますので
少しお待ちくださいね❣️

皆さんとお会い出来るのを
楽しみにしていま〜す

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ #happy #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #体験講座