昨日は神聖幾何学ハレアート
アドバンスコース2日目でした。

2日間お疲れ様でした💛

昨日はメタトロン立体を作図しましたね。

宇宙の情報がたくさん詰まったメタトロン立体ですが
直線を描く事がとても楽しかったそうです。

確かに今までの学びは
直線はなく円のみの形でしたね。

円は女性性
そして直線は男性性ですね。

そして右脳と左脳の統合でもあります。

とてもパワフルな形ですよね。

Sさん!
エジプトを思わせる素晴らしい絵になりましたね。

それでは龍神さまよりメッセージをいただいておりますので
ご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
龍神さまメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良くも悪くもすべて最善の選択をしている。

すなわち悪いことはなくなり
すべてが良いことだったことに後で気づく。

すべては思った通りのことが起き
必要なこととして、すべてが収まる。

自分の人生をいかに信頼できるかに
これからがかかっていく。

自分の思い描いたことが
叶っているだろうか?

人は変化変容するもの。

数年前、数日前のことさえも
変わってしまうことはある。

それはそれでいい。

すべては生まれてくる前の計画通りだからだ。

すべては自分が生まれてくる時に
思い描いたもの。

人生を信頼すること。

それも計画されたこと。

学び。

真に自分の人生を信頼出来た時
人生は素晴らしいと
心から思えるだろう。

以上

次回のアドバンスコースは
近々告知致します。
おたのしみに~♪

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ #happy #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #jewelryart #ジュエリーアート #アドバンスコース #メタトロン立体