今日は日本ハレアートクラブ主催
6月11日12日に開催した合同作品展のzoom打上げでした~💛

遠方の方がいらしたので
zoomとリアルで2回打上げをすることにしました。
今日はzoomの回。

私の都合がつかず
合同作品展から半月ちょっと経ってしまいましたが
ご参加ありがとうございました💛

それぞれに合同作品展でのエピソードを話してもらいました。

それぞれのハレアートに対する思いを
聴かせてもらった感じです。

全員の「出展して良かった。」
とのご感想✨嬉しかったです♬

初めてお逢いした人からよく
ハレアートって何ですか?
って聞かれます。

ハッピーリーディングアートの略ですが
楽しくワクワクしながら絵を描いて
自らを成長させていくツールです。
と答えています。

スクールを始めて約5年
どんどんその素晴らしさを実感しています。

昔ながらの修行的な辛いワークは
もう要らないよね。

それは実証済み。

皆さんの成長ぶりをみるとそう思います。

本当に素晴らしい合同作品展でした💛

今回の合同作品展はコロナの影響で
3年ぶりの開催でしたが
来年もコロナ大丈夫でしょう。

来年も6月に開催予定です。

皆さんの素晴らしい神聖幾何学ハレアート✨
どうぞ 観に来て下さいね~♬

今年よりも波動が
エネルギーが
UPしていること間違いなしです。

お楽しみに~♬

#癒しのアート #sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #jewelryart #神聖幾何学 #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #ジュエリーアート #コンパス #スワロフスキー #ラインストーン #マンダラ #曼荼羅 #キラキラ #愛 #光 #幸せ #happy #豊かさ #elegance #grace #エレガンス #優雅 #abandance #rich  #beautiful #ハレアート合同作品展 #オレンジギャラリー