昨日は「神聖幾何学ハレアートでウイッシュボード」を
オンラインで開催しました~💛

ご参加ありがとうございました💛

そして楽しかったですね💛

この講座は実現力が高い神聖幾何学の絵を使って
今望んでいる願いのボードを目に見える形で表現するものです。

日頃思っていること、考えていることを
はっきりと視覚化することって大事ですよね!

何となく「こうなりたいなぁ・・・・」
「こうなったら良いのになぁ・・・・」
って考えていても中々現実化は難しいものです。

そしてこの講座は
「今を知ること」にもなります。

しっかりと自分の中心に繋がって考えたり
感じたりするからです。

そして今を知ることで
これからの未来への道標になるのです。

今、世の中混沌としてますが
こんな時こそしっかりと自分を見つめてみる。

本当の自分の望みを書き出し
今の自分、そして未来の自分の姿を
アウトプットしてみましょう!

今まではハレアートのメンバーの方だけが
受講できるようにしていましたが
これからは皆さんにもご受講頂けるようにしていきます。

「視覚化」
大事です。

本来生まれてくる時に決めてきた
「未来の自分の姿」を
「神聖幾何学ハレアートでウイッシュボード」を通して
目の前に見える形にしてみましょう!

そして何しろ楽しいワークです💛

子どもの頃を思い出してワクワクですよ~♬

また講座の日程が決まりましたら
Facebook、サイト、アメブロに投稿しますね!

それでは今日も素晴らしい1日をお過ごしください💛

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ #happy #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #jewelryart #ジュエリーアート #ウイッシュボード