ありのまみのハレアート新講座✨✨
「神聖幾何学ハレアートでウィッシュボード」開催しま〜す

ハレアートの今までの講座に新しい講座が加わりました。

実現力抜群の神聖幾何学を使って
ウィッシュボードを完成させます

あなたの望みは何でしょうか?
ただ思っているだけでは
中々実現できませんよね。

それを視覚化してみましょう❣️

これって未来予想図?
いえいえ未来計画図です

私たちは生まれてくる前に
人生のシナリオを書いてきています。
青写真ね❣️

それを思い出して
しっかり実現化させましょう❣️

生まれくる時に書いたシナリオ✨✨

もちろん幸せになるためのシナリオよね❣️

誰も不幸になるためのシナリオは書かないと思うから…

このウィッシュボードの講座を受けた人で、
3日後に「叶いました〜❣️」って
報告がありました。

早ッ❣️

さすが神聖幾何学❣️
実現力半端無いよね

そして神聖幾何学のことも学べるよ♬

私に逢いたい人も、もちろん大歓迎❣️

《講座のご案内》
日程:7月28日(木)
11時15分〜14時45分
会場:銀座
参加費:8000円(期間限定の特別価格)
参加人数:3名様(残2名)

お申し込みは
日本ハレアートクラブHPの スケジュールのページの
カレンダーをポチッとしてね❣️

日本ハレアートクラブ【JHAC】- 神聖幾何学ハレアート

講座を受けた方のご感想です。

*自分の願いを具体的に出せたことがとても良かったです。

*子どもの頃夢中でお絵描きをした感覚を思い出しました。
楽しくて終わった時、気分がスッキリしていました。

*最後に出来上がった作品が愛おしく、心豊かになれたのがとても良かったです。

*願いを叶えながらハレアートを描くことが、ライフワークになりました。

*自分の願望に対してワクワクして、ハレアートも楽しめた。
新しい人の出会いもあり、自分の世界も広がる感じがして、とても良かったです。
私もこの講座を開催したいと思いました。

*願い事を書き出すことと、ハレアートのコラボレーションで、ワクワク感が倍増❗️
叶う気しかなくなった、と言うか
もう叶った気になっちゃいました
とても楽しいワークでした。
是非皆んなに体験していただきたいと思いました。

*期待通りワクワク楽しかったです♪
望みを書き出し、形にすると分かりやすく、実現する!と確信できる!と思いました。

皆さんと一緒にワークできることを楽しみにしていますね〜♬

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ #happy #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #ウィッシュボード #願いが叶う