今日はオンラインで
神聖幾何学ハレアート体験講座でした

ご参加ありがとうございました
そしてお疲れ様でした

ハレアートの体験講座は
自分の内側と繋がって描く絵です。

ただ絵を描くワークではないんですよ

自分で自分の波動を上げられるツールです❣️

楽しく学べて気づきも多いワークなんです。

それは無心になる瞑想を
体験できるからかもしれません。

ひらめきを受け取る方も多いですね。

ハレアートは失敗のない絵ですので
描けば描くほど自分に自信が出てくる絵なのです。

そしてブレなくなる。

一緒にハレアート描いて
波動を自分で上げていきましょう❣️

それでは講座中に受け取った
ラジエルからのメッセージをお伝えします

・・・・・・・・・・・・・
大天使ラジエルからのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・

いつものようにさりげなく
いつものようにさりげなく
自分の時間を楽しむこと。

自分一人の時間は
たくさんの気づきをもたらし
解放へと向かいます。

ただ ただ
いつものようにさりげなく

自分と対話をし
自分をいたわり
慈しむ。

自分は自分の大いなる味方。

あなたを愛する究極の味方。

ただ ただ
あなた自身を感じ
あなた自身で正直に
それが更に幸せになる秘訣。

以上

次回の体験講座
日時:9月9日(金)14時〜16時
会場:銀座
参加費:5000円

それでは、
皆様にお逢いできる日を楽しみにしています❣️

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ #happy #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #ハレアート体験講座