今日は神聖幾何学ハレアートの
ベーシックコース2日目でした❣️

2日間お疲れ様でした

飲み込みがすごく早い方なので
すべてがサクサク進みましたよ。

絵もとても個性的で楽しい作品が
描けましたね

今日はトーラスの形の学びでした。

ダリアの花のようなので
ハレアートではダリアと呼んでいます

ハレアートは神聖幾何学を
コンパスを使って一から描いていきます。

それによって右脳と左脳のバランスが
いい感じに整うんですね。

ベーシックコースは
絵を描くだけのコースではないのです。

自分の内側と繋がって描くので
自分のパターンなどが見えてきたりするため
気づきを得る方が多いですね。

その他、形や色のお勉強や
心理テストなどもあり
とても楽しんで学べるコースです。

何しろ楽しく学ぶのが
ハレアートのコースの真骨頂❓
オーバーだったかしら?

そうそう
私が大天使ラジエルから言われて
神聖幾何学の絵を描き始めて
四年経った時に気づいたこと。

神聖幾何学の絵を描くと波動がUP↑するってこと。

神聖幾何学の絵を描くことで
自分で自分の波動を上げられるのって
すごいことよね❣️

幸せな人は波動が高いって知ってる❓

神聖幾何学の絵を描ける人を増やせば
幸せな人が増えるんじゃないの?って思ったの。
私も単純よね〜😅💦

それなら描ける人を増やすために
神聖幾何学の絵を描く体験講座を
開けば良いんだって❣️って思った。

そしてその体験講座を開ける人を
たくさん作ればいいんだって❗️

日本中、世界中にね❣️

そんな思いから始めたハレアートのスクールなの。

ベーシックコースを2日間受講した後
ファシリテーターという資格を取ってもらうと
その体験講座が開催できるのね。

これも社会貢献の一つだと私は思ってる。

輪廻転生はあっても
今生の人生は一度きり
楽しまなくちゃね❣️

私たちは幸せになるために
生まれてきてるんだから…

ちょっと久しぶりに熱く語っちゃったかな?
ふふふ

次回のベーシックコースは
決まり次第FacebookやHPのブログで
お知らせしますね〜

楽しみにしていてね〜

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ #happy #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #ハレアートベーシックコース #トーラス #torus