神聖幾何学ハレアート 「ダリアを描く瞑想会」を
昨日開催致しました~💛ご参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした💛

昨日はおとめ座の新月でしたね。

新月は毎回言っていますが
新たなスタート。

何かを始めてみましょう!

おとめ座の守護星は水星。

知性の星であり
コミュニケーションの星でもありますね。

これからの世の中は
ますますコミュニケーション
人との関わりがとても大事になって来ますね。

波動を上げて
良い出逢いを創りましょう!

ハレアート瞑想会は
オンラインで繋がりながら
絵を描く前にありのまみの誘導で瞑想をした後
それぞれが神聖幾何学の絵を描きます。

種類はシードオブライフとダリア(トーラス)の2種類。
今回はダリア(トーラス)を描きました。

今回は水星がサポートに入ってくれました。

メッセージも頂きましたので
後ほどご紹介致しますね。

それでは参加してくださった皆さんの
感想をご紹介しますね。

★前回PCの調子が悪く、
まみさんの瞑想を受けられなかったのですが
今回は受けられて良かったです。
★ハレアートは光の存在だと思いました。
★すべて意味があると思いました。
★参加出来てすごく良かったです。
ここの所忙しくしていたので、
やっぱりハレアートを描いていると落ち着きます。
★久しぶりの参加でした。
刺激になるし、第二の家のような感じがします。
皆の顔を見るとホッとします。
★ハレアートは好きな集まりでとても良いなぁと
そこにいられる幸せを感じます。
これからも前向きに頑張って行きたいです。
★やっぱり皆と一緒に描けることが嬉しいです。
まみさんの誘導瞑想が好きで
自分でやるのと全然違います。
まみさんの誘導で無になったり
すっきりします。
まみさんが最後に伝えてくれるメッセージも好きで
いつも心にハッとすることがあります。
そして文字ではなく、実際に聞けるのが嬉しいです。

皆さん嬉しいコメントありがとうございました💛

そして
今回参加した方のスピリチュアルな先生が
ハレアートについて仰って下さっていたことが
とても嬉しかったので、書きますね。

ハレアートの人たちは光の存在。

天使たちとの繋がりを持てる人たちが描いている。と
とても嬉しいお言葉ありがたく受け取りました。

私この頃よく思います。
ハレアートは光のアートで
天界の光を絵として目の前に持って来ていると。

これから天界の光を下せる絵を描ける人を
たくさん創る時期に来たのだと思っています。

それには波動をかなり上げなくてはなりませんね。

ワクワクして来ます💛

それでは水星からメッセージをいただきましたので
どうぞご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水星 メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遠くで鐘(教会の鐘の音)が鳴っている。
何かの始まりの合図。
どんどんその音は大きくなる。
分かれ目の合図。
大きくこれから分かれていく。
どんどん離れていくことになる。
右と左の分かれもあるだろう。
上と下の分かれもある。
自分の進みたい方向を
しっかりと定めることが大事。
そしてそれに向かって
一歩ずつ確実に進んで行く。
一足飛びに行くことを望んでも
そうはいかないだろう。
もしもそれが起きた時は
特に足元に注意をすること。
一歩一歩
じれったいように感じても
一歩一歩が
大きな成果に繋がる。
進む方向が決まったら
歩みを止めない。
少しずつ確実に歩むこと。

以上

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ #happy #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #ハレアート瞑想会 #ダリア #トーラス