昨日は神聖幾何学ハレアート
アドバンスコース2日目でした

2日間お疲れ様でした❣️

この回もとても良い調和の取れたクラスでした

服装も何だか統一されていて
ベージュ系✨✨

秋色ですね❣️

2日目は「プラトン立体」と「メタトロン立体」の
学びでした

そのほかフラワーオブライフの復習や
色の勉強もしましたね。

何しろ皆さん
「メタトロン立体」が描けるようになって
とっても喜んでいましたね♬

確かにフラワーオブライフよりもパワフルな形で
宇宙からの情報がたくさん詰まってますからね。

そして何より簡単に描けるようになります。
それも楽しくね♬

ハレアートは描けば描くほど
変化変容が起こることが
スクールの皆さんを見ていてよく分かります。

オーバーではなく
人生に変化変容を起こせるツールなんだなぁって
つくづく思います。

それでは皆さんからご感想を頂いてますので
ご紹介しますね。

☆6月の作品展に参加して、
先生や他の方の作品を見て、
もっと技術UPやメタトロンを
描いてみたくなり受講しました。
精神的に疲れていたとき、
一時は描いてもつまらなく感じていましたが
続けて描くうちに自分の好きなように
描けるのが楽しくなりました。
自己否定がなくなってきました。
色や形の持つ「力」が以前より分かりました。
何故その色を使いたいのか
その形を描きたいのか
自分の状態化を判断できそうです。
とても楽しく描いています。
人と比べることが少なくなり
自分を卑下することもが少なくなりました。
(Yさん)

☆ベーシックコースを受講して良かったので
アドバンスコースを受講しました。
まだ特に大きな変化はありません。
メタトロン立体をもう少し知りたいです。
知人に神聖幾何学は楽しいと伝えたいです。
これからたくさんのハレアートを描いて
自分自身を輝かせたい。
(Mさん)

☆前回提出できず
新しくなった講座を受けて
ステップアップしたいと思ったので受講しました。
自分自身を振り返り描くことは
素晴らしい事だと感じました。
メタトロン立体を描きたかったので
学べて嬉しかったです。
(Nさん)

嬉しいご感想ありがとうございました😊

プレアデスのマスターから
メッセージを頂きましたのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・
プレアデス マスター
・・・・・・・・・・・・・

宇宙の星から来た人々よ。

それぞれに目的は違えども
共通点もある。

それは楽しみながら人生を変革していく事。

それにはハレアートが適している。

それぞれが、自分のなすべきことをしっかりと把握し
それを淡々とやる事。

自らがお手本となり
幸せを享受すること。

多くの人が人生の目的が分からず
右往左往して人生を終える。

それは道標がないからだ。

あなた方はその道標となり
先にある輝く星となれ。

それには今を生き
今を楽しむこと。

絵を描き、そのワクワク感を
常に感じるように。

私たちはいつもあなた方を見ている。

安心して進むが良い。

以上

※アドバンスコースはベーシックコースを受講して
ファシリテーターになられてからの受講になります。直接アドバンスコースはご受講できませんので、
ご注意ください。
次回アドバンスコースは後でのご案内になります。

#癒しのアート #sacredgeometry #mandara #arinomami #hareart #jewelryart #神聖幾何学#神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #ジュエリーアート #コンパス #スワロフスキー #ラインストーン #マンダラ #曼荼羅 #キラキラ #愛 #光 #幸せ #happy #豊かさ #elegance #grace #エレガンス #優雅 #abandance #rich #美しい #beautiful #sacred #ハレアートアドバンスコース