今日は神聖幾何学ハレアート体験講座でした。

ご参加いただきまして
ありがとうございました💛
そしてお疲れ様でした。

今日は個人レッスンのようになりました。

とても好奇心旺盛の方らしく
カラフルで明るく楽しい絵になりましたね♬

龍神さまにご縁のある方のようで
講座中に龍神様が来て下さいまして
メッセージも伝えてくださいました。

それは後でご紹介しますね。

ハレアートはどの講座も楽しく
ワクワク感の中での学びです。

そしてただ絵を描くだけの講座ではなく
自分の中心と繋がって描くワークなんですね。

自分の思い癖、パターンなどが見つかるケースは良くあります。

気付くこと第1歩なので
これは大事なことですね。

そして描いている時、何しろワクワク楽しいんです。
なので、幸せ感が出てきて波動がアップします。

そして何より
絵が苦手な人でも
楽しんで描ける絵でもあります。

現に創始者の私自身が
絵を描く事が苦手で大嫌いだったんですから・・・・

そして「無」を体験する方も多いですね。
「無心」になる感じ。

瞑想が苦手な人も
一種の瞑想状態を体験できます。

それではご感想をいただいておりますので
どうぞご覧下さい。

☆お友だちのお友だちの紹介で受講しました。
講座の内容はとても良かったです。
楽しかった。
心が整っていくのが分かった。

ご感想ありがとうございました。

描けば描くほど変化変容が起こるハレアート✨

どんどん描いてみてくださいね~♬

嬉しいご報告お待ちしております。

それでは龍神様よりメッセージをいただきましたので
ご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
龍神様メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

前を向き楽しむこと。

それは常に今にいること。

ただただ無心で
ただただ無邪気に
何も前もって用意することもなく
ただ今を生きよ。

何も心配することはない。

むしろ心配が新たな心配を呼ぶ。

ただ今起きて来ることに
向き合い、楽しめ。

以上

今後の神聖幾何学ハレアート体験講座は
★9月18日(日)10時~12時 オンライン
★10月9日(日)14時~16時 川越

お申し込みお問合せは下記
日本ハレアートクラブHPからお願いします。

皆さまとお逢いできるのを
楽しみにしています💛

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy#マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #ハレアート体験講座