今日は神聖幾何学ハレアート
セイクリッドアートコース2日目でした。

皆さまお疲れ様でした

今日はまずリーディングの練習から始まりました

そして神聖な存在と繋がって描く学びでした

神聖な存在と繋がって
一から神聖幾何学の絵を描いていきます。

そしてメッセージもいただきます。

アドバンスコースから
また一段高度になっていきますね。

このクラスはそれぞれにご縁があるのか
とっても深いところで繋がっているような感じがします。

そしてずっと大笑いしっぱなし

もちろん絵を真剣に描いている時は別ですが…
とっても楽しいクラスでした

それではご感想をいただいておりますので
ご紹介致しますね。

☆自由に描けるようになりたくて受講しました。
アドバンスコースを受講してから
自分の心の状態を一つ一つ丁寧に扱うようになりました。
今後も描き続けるのが、楽しみになりました。
無心になるトレーニングになるので
もっと描きたいです。
受講がこんなに楽しい講座は今迄無かったです。
直観とメッセージの違いがわかるようになりたいです。
(Nさん)

☆もっともっと知りたい、描きたいと言う気持ちから受講しました。
アドバンスコースを受講してから
物事が良い方向にスムーズに進むようになった。
初めて制限なく描きましたが
とても中で楽しく描けました。
ボイジャータロットのリーディングも
初体験で楽しかったです。
補習とか、何か描く場が欲しいです。
楽しかったのですが、もっとメッセージを明確に受け取れるようになれたと思います。
(Sさん)

☆神聖な存在と繋がってハレアートを描くことに
とても興味があったから受講しました。
アドバンスコースを受講してから自分に自信がついた。
まみさんの優しさに包まれて、
場の雰囲気がとても良く、
終始楽しく学べました。
フォーローアップ講座があると良いと思います。
楽しかったです。
ただもっとメッセージをはっきり受け取ることが
できたらもっと良かったです。
(Nさん)

皆さんご感想をありがとうございました

創造主からメッセージをいただきましたので
ご紹介します。

・・・・・・・・・
創造主メッセージ
・・・・・・・・・

物事を大きく大きく大きく捉えること。

いつも大きな視点で捉えることが大事。

すべてはうまくいっている。

生まれる前にプログラムして来た人生を
しっかり生きている。

人生は大きな流れ。

幸せを感じない時もあったであろう。

それは、その後の幸せな流れを掴むためのもの。

すべてはちょうど良くいっている。

幸せな流れを掴み、それに乗る。

感謝をしながら、大きな流れとして捉える。

急流と感じる時もあるだろう。

穏やかでゆったりとした流れの時もあるだろう。

それも幸せな人生の流れ
大きく大きく物事をとらえること。

以上

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy#マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #セイクリッドアートコース