今日は「神聖幾何学ハレアートでウィッシュボート」
の講座でした。

ご参加ありがとうございました
そしてお疲れ様でした。

いつものことながら
時間が過ぎるのが早い

あっという間の3時間半でした。

実現力の高い神聖幾何学を使いながら
願いを叶える「ウィッシュボード」を作ります。

制作に入る前に浄化の塗り絵と
代表的な神聖幾何学も学びます。

知識も得られて
子ども心を取り戻す
とても楽しいワークです。

それではご感想を頂いておりますので
ご紹介します。

☆まみさんにこの講座のことを教えてもらい
楽しそうだと思ったので受講しました。
自由にお絵描きしたり
切ったり貼ったりと
型にはまらず楽しかったです。
今日もとても楽しかったです。
たくさんいろんな講座をやってもらいたいと
思います。
(Nさん)

☆ウィッシュボードはいつか作ってみたいと
思っていましたが
それをハレアートで表現すると言う所に興味を持ち
受講しました。
最初に子どもに戻ったように塗り絵をすることで
頭がほぐれた様に感じ
そのエネルギーで講座を進めることができ
そのワクワクと願いが叶ったワクワクで
楽しかったです。
3段階のコースとは別に
今日の様な体験の講座などが
もう少しあったらいいなと感じました。
(Mさん)

嬉しいご感想ありがとうございました

普段の講座も楽しいですが
このウィッシュボードの講座は
子どもに戻った様に塗り絵をしたり
ハサミや糊を使って図画工作をしているみたいで
皆さんとても楽しんでくださいますね。

私は皆さんと一緒にウィッシュボードを
作っていますので
既に何枚も完成させています。

そのうちいくつかは実現しています

神聖幾何学の現実化のパワー
本当に素晴らしいです✨✨

次回の日程はまだ未定ですが
決まりましたらお知らせしますね。

どうぞお楽しみに〜♬

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #ウィッシュボード #願いが叶う