神聖幾何学ハレアート 「ダリアを描く瞑想会」を
本日開催致しました~💛

ご参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした💛

今日は蠍座の新月でしたね。

新月は毎回言っていますが
新たなスタート。

そして今回は部分日食。
日本では見られませんが
影響はありますね。

そして蠍座のテーマは「破壊と再生」
まさに世の中でもこれが起こっていますよね。

今要らなくなった信念を見つけ出し破壊する???
そして新しい人生を始めていきましょう!

ハレアート瞑想会は
オンラインで繋がりながら
絵を描く前にありのまみの誘導で瞑想をした後
それぞれが神聖幾何学の絵を描きます。

種類はシードオブライフとダリア(トーラス)の2種類。

今回はダリア(トーラス)を描きました。
それでは参加してくださった皆さんの
感想をご紹介しますね。

★みんな少しずつシンクロしていて
面白かったです。
まみさんのカーリーのメッセージの
「燃やし尽くす」が心に残っています。

★シンクロが面白かったです。
捨てられないのが課題ですが
心機一転、身軽に行きます。

★とても楽しかったです。
みんなとのシンクロも楽しかったです。
まみさんの誘導がいつも少しずつ違っているので
とても楽しみです。
私もカーリーのメッセージが響きました。
もっともっと身軽に楽しみたいです。

★楽しかったです。
変化の時、まさに破壊の時だ思いました。
皆さん嬉しいコメントありがとうございました💛
皆さんの心にカーリーのメッセージが
響いたようですね。
「死と再生」まさにその時
カーリーが要らないものを燃やして下さいますので
お呼びしてお願いしましょう!

それではカーリーからのメッセージを
どうぞご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カーリー メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、破壊と再生
死と再生の時
不要なものを炎で燃やす時
いらなくなった信念、記憶を燃やし尽くす。

私が炎で燃やし尽くしましょう。

要らなくなったもの
かつては大事だと思っていたもの、こと、思い
すべてを書き出し、燃やし尽くす。

身を軽くしなさい。

大切なものは何ですか?

それすらも、もしかしたら
要らないものかもしれません。

身を軽くし、自由に生きなさい。

自由に羽ばたきなさい。

自由にジャンプするのです。

怖れは幻想にすぎません。

それも私が燃やし尽くしましょう。

以上

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ #happy #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #ハレアート瞑想会 #ダリア #トーラス