昨日はセイクリッドアートコースの
リクエストフォロー会でした

お疲れ様でした

このメンバーは魔女仲間に間違いがないわね。

それぞれに個性的でありながらも
シンクロしている部分も多く
意気投合が何しろ早い感じがします。

今日も和気藹々楽しい時間でしたね❣️

リーディングも良い感じでした。

神聖な存在と繋がって描く神聖幾何学も
それぞれが個性的で素晴らしかったです✨✨

11月末頃には新しいサロンが出来るので
そちらで皆さんとお逢いできると思います♪

大天使ラジエルからメッセージをいただきましたので
ご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・
大天使ラジエルメッセージ
・・・・・・・・・・・・・

楽しむ。

すべてを楽しむ。

一人を楽しみ
大勢の人との関係も楽しむ。

たとえネガティブに感じることも
何しろ楽しむ。

すべてを受け入れることになる。

今の自分を知ることは大切なこと。

ネガティブなこと
ネガティブな気持ちが起こったとしても
そう言う自分がいることを自覚することで
受け入れることができる。

そしてそれが自分への信頼にも続く。

すべては調度よく出来ている。

すべては必要なタイミングで
必要な量だけ起こる。

それが信頼できるようになると
生きやすくなる。

今を楽しめるようになる。

以上

これからはありのまみの描いた
神聖幾何学ハレアートの絵を
いつでもご覧いただけますので

サロンのオープンをお待ちくださいね〜

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #ハレアートフォロー会