昨日はオンライン
神聖幾何学ハレアート体験講座でした〜

ご参加ありがとうございました
そしてお疲れ様でした

昨日のご参加は北海道と大阪の方でした。

zoomだと場所が関係なく参加できるので
本当に良いですよね❣️

昨日も楽しんでいただけました。

そしてお二人とも
色々気づきがあったようです。
嬉しい限りです

神聖幾何学は愛と調和の形✨✨

描くことで心と身体が整っていきますね。

そして「無」の状態を体験する方も多いですね。

またその絵を飾ることで
スペースも清められます。

ハレアートは描けば描くほど
ありのままの自分を受け入れ
自信がついてくるという
優れもの✨✨

何しろ楽しい♬

是非皆さんにもこの楽しさを
体験してもらいたいです

*11月29日(火)は対面の体験講座を
銀座で開催します。

参加費は5,000円です。

ご興味のある方は
是非参加してみてね❣️

お逢いできるのを楽しみにしていますね〜♬

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #体験講座