「神聖幾何学ハレアートでウイッシュボート✨✨」
の講師が誕生しました〜

願いを視覚化することで
願いが叶い易くなることを
皆さんご存知ですか?

ハレアートのウイッシュボードは
現実化のパワーがすごい神聖幾何学を使って
ウイッシュボードを作る講座です。

視覚化ね

講座の数日後に願いが叶いました〜 と
喜びの報告が届いています

講座では
基本的な神聖幾何学の学びや
喜びの瞑想

ワクワクの子どもの頃に戻ったかのように
塗り絵をしたり
ハサミや糊を使ってボードを作って行きます。

子どもって
何かをする時に無心で目を輝かせながら
今を生きていますよね😊
ウイッシュボート作りもそんな感じ

本当に楽しい学びとワークです♪

頭の整理にもなるかも

是非この楽しさを味わってね

今回の講座は
新しくできたハレアートサロン第一号でした

ありのまみの作品に囲まれて
講座が受けられるスペシャルサロン✨✨

天界の波動を感じに
是非お越しくださいね〜

正式オープンが決まりましたら
ご案内しますね
お楽しみに〜♬

理恵ちゃん、みっちゃん
オープンのお祝いに可愛いクッキーを
ありがとうございました

本当に可愛い

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #ハレアートでウイッシュボード