本日シードオブライフを描く瞑想会を
開催致しました~💛

ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした💛

今日は射手座新月ですね。

そして新月を迎えた数分後に木星が巡行に入ったようです。

イメージ力がMaxの時
どこにエネルギーを注ぐのかが
大事ですね。

2023年に向けて
ここ半年くらいのことを振り返り
しっかりとターゲット(どうなっていたいか)を定め
楽しくハッピーに次に向かいましょう!

ご感想をいただいていますので
ご紹介しますね。

★みんな良くて、それぞれにリンクしている所や
似ている所があったり、共に相乗効果があるなぁと
思いました。
ハレアートを描いていこうと思う人たちが
お互いにお互いを輝かせていくような感じがします。

★今回2回目の参加です。
ハレアートに触れるだけでも変化があるなぁと思います。
理恵さんの個展のお手伝いをして思いました。
私だけではなく、家族中が変化している感じです。
前回は初めての参加だったので、力んでいましたが
今回はリラックスして参加出来ました。
ハレアートの光はすごいと思いました。

★今日も楽しかったです。
自分の変化と成長を改めて感じました。
瞑想中にメッセージを前よりもしっかりと受け取れるように
なったのは、まみさんの誘導があって、
さらにこの瞑想会に数多く参加しているからだと思います。
そしてみんなで一緒に描くことで、互いを高めあって、
みんなで上がっていけるんだと思いました。
今回瞑想中に出て来たパワーストーンは、
好きな石ではなかったのですが、今回は嫌な感じがしなく、
自然と好きになっていたんだと思いました。

皆さんご感想ありがとうございました。

皆さんの目覚ましい成長を見せて頂き
とても嬉しく思います。

ハレアートは描けば描くほど変化変容が起こると言っていますが
それを実証してくれてますね。

どんどん描いて更に光輝く人になりましょうね!

それでは今回は太陽神アポロンから
メッセージをいただきましたのでご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アポロンメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自らが太陽のように輝き
多くの者を輝かせよ。

月の光は太陽からの輝き
人もそれができる。

自らが光り輝くことによって
周りも光り輝く。

自らを高め
自らを愛し
自らを慈しみ
自らを尊ぶ。

自らを光の存在とせよ。

周りもそれに影響されることだろう。

以上

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ #happy #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #ハレアート瞑想会 #シードオブライフ #アポロンメッセージ