今日は神聖幾何学ハレアートの
オンライン体験講座でした

ご参加ありがとうございました😊

そしてお疲れ様でした。

今日はお一人だったので
マンツーマンのレッスンに

楽しんでいただけて嬉しいです♬

いつも神聖な存在から
メッセージをいただくのですが、
今回はMさんの前世を教えてくれたようです。

こんなことはあまりありません。

マリア様がどうしても
お伝えしたかったのかもしれませんね。

・・・・・・・・・・・・・
マリア様からのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・

明るく慈愛に満ちた笑顔で
いつもいなさい。

あなたには神からの祝福があります。

それは長いことシスターとして
神に仕えてきたからです。

朝起きては庭の花々と会話し
多くの存在と愛の交流がありました。

昼は大きな鍋にたくさんの美味しいスープを作り、
多くの人々を助けています。

その笑顔によって
どれだけの人が救われたか分かりません。

あなたはこれこらも
その笑顔で多くの人々を
救っていくことになるでしょう。

それを楽しんでください。

すべては必要な時に
必要なだけのことが起こります。

どうぞご自身を更に幸せにし
輝いてください。

以上

また来週のベーシックコースで
お逢いできますね

楽しみにしています♬

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #ハレアート体験講座