今日は神聖幾何学ハレアートの
ベーシックコース2日目でした

ご参加ありがとうございました😊

そしてお疲れ様でした

今日もサクサク講座は進みましたね

赤ちゃんは抱っこされながら
すやすや寝てました。

赤ちゃんを抱っこしながら
コンパスで作図をして
ゲルインクでなぞり色を塗る。

とても器用な方なんだなぁと
ずっと感心してました。

そうそう今日の学びは
ダリア(トーラス)の形

トーラスと言うのは
万物の構造ですね。

地球や人間、そして台風や竜巻き
銀河系など、循環するトーラス構造です。

今日はこの素晴らしい形を
学びました。

今日はダリアを二つ描きましたが
1回目と2回目はちょっと
変えて描いてもらいました。

全く違う絵になりましたね。

2回目の方が光がたくさん入っています。

素敵な絵が描けました。

ベーシックコースでは
基本のシードオブライフを2種類と
トーラスであるダリアの絵を
自分の内側って繋がって描くことをしていきます。

ただ絵を描くだけのワークでは
ないのですよ。

今回も色々な自分のパターンや
気づきがたくさんあったみたいです。

そして無になることや
ワクワク楽しむことを体験されたようです。

これは神聖幾何学の学びの
はじめの一歩です。

どんどん描くと描いた分だけ
変化変容が起こると思うので
どんどん描いてみてね〜

まだ来年のベーシックコース予定を
決めていないのですが
決まりましたらサイトで告知しますので
良かったらご覧くださいね♬

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #ハレアートベーシックコース