今日は神聖幾何学ハレアートの
オンラインベーシックコース1日目でした

ご参加ありがとうございました😊
そしてお疲れ様でした

先週体験講座を受講して下さった
ばっかりでしたので
複雑なシードオブライフの絵を
たくさん作図しました

結構難しい作図ではあるのですが
すぐに理解して下さって
サクサク進みました✨✨

そして気づきがたくさんあったようで
良かったです

ハレアートは気づきのワークでもありますね。

自分のパターンがよく分かってきます。
そして
ビタミンカラーの可愛い絵と
パステルの素敵な絵が描けましたね❣️

明日はダリア(トーラス)の絵や
色の学びがあり
楽しいですよ♬

どうぞお楽しみに〜♬

それでは聖母マリア様から
メッセージをいただきましたのでご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・
聖母マリアさまメッセージ
・・・・・・・・・・・・・

聖なる愛の波動を身体の中に取り込み
それを自分の中で成長させて下さい。

聖なる愛の波動は
至る所にあります。

美しい花を見てください。

純粋にただ咲いているだけで
聖なる愛の波動が周りに届いています。

花だけではありません。

空に浮かぶ雲も
そして私たちを生かしてくれている
この空気中にも聖なる愛はあります。

空気も波動を伝えます。

清らかな波動は空気を通じて
どこまでも伝わり
清らかな波動を引き寄せできます。

水もその愛の波動を伝え
私たちの体内にある水を浄化し
愛として活性化させてくれます。

聖なる愛を取り込み
聖なる愛の存在として
生きていってください。

以上

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #ありのまみ #arinomami #スワロフスキー #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #ハレアートベーシックコース