今日はシードオブライフを描く瞑想会を
開催致しました~💛

ご参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした💛

みずがめ座の新月でしたね。

新月は毎回言っていますが
新たなスタート。

そして旧暦での元旦であり、
大安・一粒万倍日でとても良い日ですね。

山羊座の月から解放されて
自分と言うアイデンティティを作り上げようとする
そんなエネルギーの水瓶座新月です。

それには破壊と再生の冥王星の影響で
少し痛みを感じるかもしれませんが
本当の自分に戻していく。

そして行動力と勇気のエネルギーが強力なので
この機会に思い切って新しいことをやってみましょう!

それでは参加してくださった皆さんの
感想をご紹介しますね。

★今回もシンクロがありました。
そして皆さんの愛あるメッセージや、ハレアートは
本当に素敵です。
今年も幸せな年明け、スタートになりました。

★良い環境、良い仲間と一緒に絵を描けて
良かったです。

★いつも思いますが、皆さんと繋がって描くのが
とても楽しいです。
自分だけではなく、皆さんの絵、感じたものも
自分の成長になっていると思います。

★11月に転職しましたが、とても良い環境で
仕事ができています。
またこの瞑想会に参加したいです。
瞑想中に温かいエネルギーが入って来るのが分かりました。

★ハレアートはやっぱり気付きのアートだと思います。
色々なことに気づき、本来の自分になれるように
これからもたくさん描いていきます。

★ハレアートを描くようになって2年です。
ハレアートに出会ってすごい変化しています。
感覚が更に鋭くなってきました。
ありがとうございました。
まみさんに会えて良かったです。

嬉しいご感想ありがとうございました。
今回22回目の瞑想会でしたね。

回を追うごと絵も、受け取るメッセージも
とても素晴らしくなっています。

一人で描く事も大事ですが、
皆で一緒に描く事は刺激をうけて
更なる成長がみられます。

まだ参加したことがない方も
繋がって描くということを
是非体験してみてくださいね。

皆さん愛あるいい仲間ですので
安心して参加してみてね。

楽しいですよ♬

これからも1か月に1度のペースですが
新月の日に瞑想会をやっていきましょう!

今回は2つメッセージをいただきました。

それではプレアデスからとアルクトゥルスからの
メッセージをどうぞご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プレアデス メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球を愛する者たちよ。

あなた方は素晴らしい可能性を持ち
輝く光となる人たちです。

自らを抑圧せず
自由に生きることができる人たち。

そしてそれは多くの人たちの見本となります。

自由に生きること。

それは天に身を任せることでもあります。

自らを信頼し
天を信頼し
神を信頼する。

心より信頼ができた時
すべてが大きく回り出します。

以上

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アルクトゥルス メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由になることを選択した人は
とても美しい地球に移行することになります。

その地球は愛する人たちの暮らす星です。

明るく光に満ちた幸せの星です。

ありのままの自分でいて
ありのままですべてを受け入れられる。

とても波動の高い星です。

あなた方はその地球に移行できるスキルを
既に持っています。

それは今あなた方がやっている
絵を描くことです。

あなた方が幸せに
ありのままの自分でいられるようになるために
そのスキルはある、と言っても良いのです。

絵を描くことで、自らの波動を高め
周りのお手本となりなさい。

そしてそれは、多くの人の道標となるでしょう。

以上

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス#スワロフスキー #ありのまみ #arinomami  #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様
#シードオブライフ #アルクトゥルス #プレアデス