今日はありのまみハレアート個展
8日目でした。

お越しいただきました皆さま
ありがとうございました

今日も賑やかな1日で
とてもハッピーでした

お越しいただく方が
みんな繋がってるなぁと
改めて思いました

初対面同士なのに
それぞれに共通点があり
とても面白い1日でした

ご縁てどこで繋がっているのか
ホント分かりませんね。

でもとても大事だなぁ
改めて感謝と共に思いました✨✨

そして今日は私の◯◯回目のお誕生日✨✨

また歴史を刻んでしまった〜

そして一粒万倍日だそう✨✨
誠に良い1日でした

ふふふ

今年も縁起が良さそうです✨✨

個展は2月2日迄ですので
後残り3日です

どうぞキラキラの光の空間を
体感しにいらして下さいね

皆さまとお逢い出来るのを楽しみにしていますね〜

*********
ありのまみ ハレアート個展
会期 2023年1月23日〜2月2日迄
時間 11時〜17時迄
会場 ハレアートサロン
埼玉県川越市菅原町

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #スワロフスキー #ありのまみ #arinomami  #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #ありのまみ個展