本日オンラインで
神聖幾何学ハレアートの体験講座を
開催しました〜

ご参加ありがとうございました

楽しい体験講座になりましたね

とても印象に残っているのは

「今迄自分に✖️ばかりつけてきました。
でもハレアートは丸をたくさん描くので
自分にたくさん◯を付けてる感じがしてきて
とても嬉しくなりました」

あっ そうかもしれない

気づきのアートと言われますが
自分にたくさん◯を付けてあげるアート
でもあるんだなぁ
改めて思いました

Mさん
新な気づきをありがとうございました

それではマリア様からメッセージをいただきましたのでご紹介しますね。

*************
マリア様メッセージ
*************

あなたは守られています。

一人ではありません。
多くの存在たちが
いつもあなたを見守り
愛を送っています。

その愛を受け取ってください。

その愛は高い周波数のエネルギーです。

その周波数をあなたは感じることができます。

いつもその波動を感じ、受け入れ、
身体いっぱいに満たしてください。

あなたはとても素晴らしい存在です。

どんどん輝く事で
周りを幸せにしていきます。

自らを幸せにしていってください。

自分に好きな事をさせて下さい。

自分を愛して下さい。

それがあなたの使命であり 天命です。

以上

次回のオンラインの体験講座は
4月2日(日)10時〜12時 です♬
ご興味のある方は
日本ハレアートクラブHPをご覧くださいね〜

日本ハレアートクラブ【JHAC】- 神聖幾何学ハレアート

皆さまとお逢い出来るのを
楽しみにしていますね〜

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #スワロフスキー #ありのまみ #arinomami  #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #ハレアート体験講座