今日は神聖幾何学ハレアート
ベーシックコース2日目でした~

ご参加ありがとうございました😊
そしてお疲れ様でした

ベーシックコースは2日間のコースです。
皆さん楽しく学んでお帰りになります。

今回も素敵な作品を描かれていました。

この世の中の全ては
神聖幾何学でてきていると言われています。

人間の細胞もDNAの螺旋も
植物の美しさもそうですよね。

そして宇宙の情報だとも言われています。

美しく調和の取れた形…

1日目はシードオブライフ
2日目はダリアの形(トーラスtorus)を学びましたね。

トーラスと言うのは
循環する無限のエネルギー✨✨
私たち人間に流れるエネルギーも
トーラス構造と言われています。

リンゴやオレンジ、地球、
台風や竜巻もそうなのです。

そしてフリーエネルギーも作れる…
本当に素晴らしい形です。

そんな素晴らしい形を
自分で描ける幸せ✨✨

波動がUPする訳ですよね

それでは講座のご感想を頂いておりますので
ご覧ください。

ハレアートの絵をインターネットで
探していたところ、
ありのまみさんの絵を見つけ、
私もこんな絵が描いてみたいと思い受講しました。

日々忙しくしている中、
瞑想や精神統一をする方法が見つかった事や、
ハレアートの奥深さを知り、
もっと学びたいと思いました。

ありのまみさんの会話もとても楽しかったです。

Mさん
ありがとうございました😊

ラジエルからメッセージをいただきましたので、ご紹介します。

*************
ラジエルメッセージ
*************

自由に生きること。

直感に従って生きること。

フラットな状態で
何の制限もなく
直感をしっかりと受け止める。

楽しいことをしている時
何を考えてる?

楽しいことをしている時
どんな状態?

心と身体を一つにして楽しむ
自分は自由だ!と言って
開放し、羽ばたくこと。

エネルギーが満ちてきて
パワー全開。

何も恐れることはない。

ただただ
楽しみなさい。

パワーを充電しなさい。

以上

次回ベーシックコースは
☆3月4日(土)5日(日)10時〜16月
会場はオンライン(お好きなところで)

☆3月8日(水)9日(木)11時〜17時
会場は埼玉県川越市 ハレアートサロン

皆さまとお逢いできるのを
楽しみにしています♬

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #スワロフスキー #ありのまみ #arinomami  #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart  #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #トーラス #torus #ハレアートベーシックコース