本日ダリアを描く瞑想会を開催致しました~💛

ご参加ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした💛

今日は魚座の新月でしたね。

新月は毎回言っていますが
新たなスタート。

今回の新月は3月21日の春分の日に向けての
エネルギーシフトの準備期間に入ります。

春分の日は宇宙元旦と言われていて
西洋占星術ではこの日から1年が始まります。

いい年にしたいですよね💛

それには本来の自分と対話する必要がありますね。

どうぞ本来の自分を生きるために
本気で自分の内側と対話していきましょう!

それでは参加してくださった皆さんの
感想をご紹介しますね。

★今日は「泣く日ですか?」
号泣してしまいました。
他の方のシェアでも、もらい泣きしてしまいました。
日々一生懸命になりすぎで感謝の気持ちを忘れがちです。
被害者意識もあったりして。
でも瞑想の時に見たことのない人が大勢現れて
本当に周りの人に守られて生きていることを
認識できました。
瞑想会やっぱりすごいです。

★感謝の言葉が瞑想中に出てきました。
私は色々な人から見守られている。
応援してもらっているのだと思いました。
感謝は大事ですね。
「大丈夫だよ。」と言う言葉も聞こえてきました。
瞑想会で泣くのは始めてのことで
今までありませんでした。

★緩む、安心感、身を委ねることを
受け入れることができました。
囚われの身から解放された感じがします。
大いなるものが守ってくれてるので大丈夫だと思いました。

皆さん嬉しいご感想ありがとうございました。

私の瞑想の誘導は
前もって準備をしていないので
その時に口をついて出て来る言葉の誘導です。

なのでどんな感じになるのかさっぱり分からないのです。

今回は「感謝」のテーマの瞑想になりました。

皆さんとても良い経験ができたようで
良かったです。

それでは大天使ラジエルからのメッセージを
どうぞご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラジエル メッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由に表現すること。

それはとても大事なこと。

自分の存在を世に知らしめること。

自分の生きる方向を示すことになる。

自己表現をすることは
未来の自分を取り戻すことになる。

それでいい。

そのままの自分で良い。

それを受け入れ、表現する。

他人は他人
自分は自分
それは競い合うことではない。

それぞれが個性の魅力を持つ
オリジナルな存在。

自らの魅力を再発見するとき。

自らを否定せず
自分は何ができるのか?

自分の未来の目的は何なのか?

まず、自分を鏡に映して対話してみる。

あなたは魅力にあふれている。

それに気づこう。

そして自らを愛の存在として
表現していきなさい。

以上

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #スワロフスキー #ありのまみ #arinomami  #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #ハレアート瞑想会