2017年3月17日の懐かしい写真が出て来たので
シェアしますね!

若かった~💛

*************************
トリニティさんのお陰でクリスティンページさんの
個人セッションを受けてきました〜╰(*´︶`*)╯

西洋占星術とサイキックを使ったセッションでした(╹◡╹)

クリスティンさんの仰るには
私の描く絵はご覧になった方の周波数を上げ
変容をもたらす絵だと言って下さいました(╹◡╹)

そしてたくさんの転生の共通したメッセージは
人類を助けるためだそうです。

そのために前世でチベット僧をし、
魂の絵(マンダラ)を描き
ネイティヴインデアンの時は瞑想とトランス状態でつながり
新たな周波数に入って行ったそうです。

チベット僧でマンダラを描いていた前世とは何度も私自身対話していますし、
ネイティヴインデアンも何度も経験していた事は催眠療法で見ていましたので納得です。

今まさに魂の目的を生きてると仰って頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

クリスティンさんは私のこれから描く絵も見えたらしく
引き込まれ絵の中に入りたくなったと仰って下さいました。

光栄なことです(╹◡╹)
今までの訳のわからない恐れの原因も教えて頂きました(╹◡╹)

そして本人の自覚が全くないのですが
私は頑固者らしいですσ^_^;

直さないといけないのかな?

今まで思っていた事をズバリ仰って頂き納得できたので
これから益々楽しみになって来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これからもどんどん絵を楽しんで描きていきますので
どうぞよろしくお願い致しま〜す╰(*´︶`*)╯

さあ今日はこれから神聖幾何学HAREアートのクラスです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

張り切ってお勉強しましょう(╹◡╹)

私も皆さんと一緒に絵を描けるので
ワクワクしています╰(*´︶`*)╯

そうそうクリスティンさんの個人セッションの後お庭を見たら
葉っぱがダイヤモンドのようにキラキラ輝いて見えました

動画だとよく映らなかったですが
たくさんの光が見えました(╹◡╹)

天使?精霊?
素敵でした〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

記事はこちら↓
トリニティWEB

クリスティンさんそして通訳さん
トリニティさんどうもありがとうございました╰(*´︶`*)╯

感謝

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #スワロフスキー #ありのまみ #arinomami  #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様
#クリスティンページ #light #トリニティWEB