箱根に行ってきました〜

最近箱根に呼ばれているのかしら?
頻繫に訪れてる感じね。

良い感じでドライブしているうちに
到着💛

まずお部屋に入ったら
芦ノ湖が目の前に広がっていて
ずっと眺めていたい感じになりました。

飽きないよね。

湖や海はただ眺めているだけで
ずっといられる感じ…

まずはウェルカムドリンクの
カンパリソーダとジン何とかで
無事到着した事に乾杯✨✨

そして夕食は珍しく鉄板焼きのコースを
お願いしていました。
ホテルで鉄板焼きって初めてかも。
3組のお客さんのために
シェフが腕をふるってくれました。

そして晴れてればお部屋から富士山が見えると
いう事で楽しみにしていたら
今朝お顔を見せてくれました〜👏

富士山てやっぱり特別な山よね💛

見えるとウキウキしてくる

そしてその後神聖な気持ちになる😊

美味しいモーニングをいただきながら
雰囲気も楽しみました♬

外国の方多かったですね。

それもアジアの人の姿はほとんど見えず
ヨーロッパの方?が多い感じでした。

帰りに「駅伝ミュージアム」に寄って
駅伝の歴史や選手たちの頑張りを
目の当たりにしてきました😊

今回も色々な雲が見えました。

龍神さまの雲もね。

不思議な水鳥が気持ち良さそうに泳いでいました。

オオバン鳥と言う名前だそうで
幸せを運ぶ鳥と言われているみたいです。

とても良い旅行でした

ハッピーの神様
ありがとうございました😊

いつもいつも本当にありがとう

#箱根 #駅伝 #箱根ホテル #お稲荷さん #オオバン鳥