今日は午前がオンライン
午後がリアルの神聖幾何学ハレアート体験講座でした

ご参加ありがとうございました😊

午後の生徒さんも
コンパスもシンボルを入れるのも上手でした。

お二人共素晴らしい絵を描かれていました

ご感想をいただいておりますので
ご紹介しますね。

☆ホームページと他の人の紹介があり受講しました。
楽しかったです。
描いているうちに無心になって
自分が好きだなぁと思う絵になりました。

☆単純に描いてみたかった。
まみ先生の作品が素晴らしいので。
描いているうちに解放的な感覚を感じ
波動が上がるということがわかる気がしました。
まみ先生の「この絵に失敗はない」
というお言葉が意味深く感じ、
思わぬところからどう展開するのか、が
自己肯定に繋がっていくのかなと感じました。

嬉しいご感想ありがとうございました😊
ハレアート、その時の自分を表しているので、失敗はないんですね。

描けば描くほど、その時その時の
ありのままの自分を受け入れていくので、
自分を肯定できて、自信がつくんですね。
そしてブレなくなる。

本当に素晴らしいツールだなぁと、思います。

どうぞどんどん描いてみて下さいね。

そして変化変容を感じてみて下さい。

それでは大天使ラジエルから
メッセージをいただいてますのでご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・
大天使ラジエルメッセージ
・・・・・・・・・・・・・

さあ 自分のために時間を取りなさい。

自分がジャンプするための時間です。

一人で過ごす時間はとても大切です。

その尊い時間を有効に
自分を輝かせるためな時間を過ごすのです。

何も難しいことをしなさいと
言っているわけではありません。

自分の内側と繋がって
対話をしてほしいのです。

あなたは何者で
何がしたいのでしょうか?
何か許すことがありますか?

あなたはとても愛にあふれた人です。

まず自分に愛を与えて下さい。

それを自分に許して下さい。

愛が満たされるまで
自分を抱きしめて下さい。

あなたが愛に満たされた時
世界が変わります。

目にする世界が変わり
幸せに満たされるでしょう。

以上

次回のリアルの体験講座は
6月3日(土)4日(日)に
ハレアート講師による体験講座を開催します。

会場は池袋駅徒歩30秒の
オレンジギャラリーです。

この二日間は私ありのまみと
ハレアート講師による合同作品展を開催していますので、
是非体験講座の他、作品をご覧くださいね〜♬

詳しくは下記HPをご覧くださいませ。

日本ハレアートクラブHP

皆さまとお逢いできるのを楽しみにしております

#sacredgeometry #神聖幾何学ハレアート #コンパス #スワロフスキー #ありのまみ #arinomami  #幸せ  #豊かさ #abandance #愛 #曼荼羅 #happy #マンダラ #mandara #癒しのアート #jewelryart #ジュエリーアート #ゲルインクボールペン #神聖幾何学 #幾何学模様 #スターシード #ハレアート体験講座 #シードオブライフ