今日は神聖幾何学ハレアート初級クラス2日目でした❤️

皆さまお疲れ様でした❤️

今回は少人数のクラスになりました。
昨日は三人でしたが
お子様の都合でお一人別の日になりましたので今日はお二人…

びっくりするほど共通点の多いお二人でしたね〜。

今回もまた楽しいクラスになりました❤️

ご感想を頂きましたのでご紹介致しますね〜♪

FB広告で体験講座を知り、ハレアートをインターネットで調べて受講しました。
もっとたくさんのモチーフと意味
もっとたくさんの形の描き方を知りたいです。
神聖幾何学の好きな友だちに、たのしいよ〜と紹介したいと思います。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
(Y Kさん)

紹介で受講しました。
とても楽しい時間でもっと神聖幾何学を知りたいと思います。
体験コースを開き参加者の方に伝えたいと思いました。
(Hさん)

次回の初級クラスは6月8日(土)9日(日)
板橋区成増のgallery &cafeパティナ さん二階のレンタルルーム

品川区五反田のトリニティさんでの初級クラスは
6月22日(土)23日(日)です。

ご興味のある方はどうぞお問い合わせ下さいませ❤️
皆さまとお逢いできるのを楽しみにしていま〜す╰(*´︶`*)╯❤️