オーダー頂いておりました
K・Yさんのオリジナルの神聖幾何学アートが描き上がりました~(^^)/

とっても素敵な絵に仕上がりました。

大変お待たせ致しました。

とっても素敵な絵に仕上がりました。

それではリーディングの結果の一部を
ご覧下さい。
(ご本人の承諾を得て掲載させて頂いています)

少し夢物語のようなリーディングになりました。

一つの情報として受け取って頂きたいと思って
お伝えしています。

**********************

まず洞窟が見えてきました。
この洞窟は特別な洞窟です。

それは地下世界と繋がっていました。

洞窟を奥に進んで行くと
目の前に楽園のような世界が広がってきました。

南国の様にも見える世界
少しグリーンがかったような乳白色の池の水

そこに水がどんどん流れています。
まるでマアライオンのような感じで・・・・・

植物からキラキラした美しいエネルギーが出ています。

そしてそこにはたくさんのコミュニティが存在していました。

文明ごとに・・・

~ 中略 ~

そのうちの一つに美しいベールをまとった
女性が見えてきました。

(多分K・Yさんの分霊だと思います。)

彼女は歌を歌い踊っています。
そしてハープを奏で
また踊ります。

その歌声は透き通り
はるか遠くまで聴こえています。

山も植物も動物もその美しい歌を聴いていました。

そしてその分霊から
K・Yさんにメッセージが・・・・・

**********************

K・Yさん
とても美しい世界を見せて頂きまして
ありがとうございました。

私は同じ世界を数年前に見ていました。

その世界をまた見せて頂けたことが
とても嬉しかったのと同時に
何か私にもメッセージがあるものと思っています。

たぶん私とK・Yさんは
その地下世界で分霊として
お逢いしていたんだと思います。

このようなことは時々起こりますね。

リーディングしていて
既に知っていると言う感覚です。

それは生まれ変わりのグループと
関係があるのかもしれませんね。

K・Yさんとは今年3月の癒しフェア大阪で
私のブースに来て下さった際に
初めてお逢いしました。

またお逢いすることもあるでしょう。

その時はまたお話しましょうね~♪