今日は五反田のアネモネさんで
神聖幾何学ハレアートの特別体験講座でした

ご参加頂きました皆様お疲れ様でした

楽しんで頂けてとても嬉しいです。

今回は初の試みで
皆さんに神聖幾何学ハレアートの絵を描いて頂いた後
ありのまみがフォーチュンカードのプレゼントと
お一人お一人のミニリーディングをしました。

とても楽しかったので
今後のメニューに入るかもしれません。
お楽しみに~♪

それでは皆様からご感想を頂いておりますので
どうぞご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アネモネをみて受講しました。

自分自身と繋がって
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また次回もワークショップお願いします。
(Yさん)

アネモネを見て受講しました。

神聖幾何学と言うものに振れることが出来て
とても良かったです。
(匿名)

母の勧めで受講しました。

ハレアートにふれることが出来てとても良かったし
大変楽しかった。
自分を見つめ直すきっかけになった。

もっとたくさん描きたいと言う気持ちになりました。
そしてもっとたくさんの作品にふれてみたいと感じました。
(匿名)

たまたま見かけて楽しそうだったので参加しました。

夢中になって取り組めた。
自分が封印している。
自分にも理解していない能力があると言う
話を聞けたことがとても良かったです。

先生の作品をもっとたくさん拝見したくなりました。
私が知らなかったお話もたくさん聞けて
興味が湧きました。
(H・Mさん)

神聖幾何学に興味があり
それを自分で描くことができる、と言うのが
とても魅力的でした。

どんどん楽しくなってきて
また自分自身を見つめ直すことに繋がるとも思いました。
やっていくうちに、
どんどんエネルギーが満ちてくる感じがして
何時間でも描き続けられそうでした。

より深く学んでみたいと思いますので
是非初級講座~上級まで
受けてみたいと思っています。
(Kさん)

アネモネの雑誌を見て受講しました。

色んな色や描くものがあって
自由にぬって良いと言うことと
シンボルを描くと言うのが
とても楽しかったです。
シンボルを描くと言うのは初めてでした。
どんなシンボルがあるのかな?
家に帰ってシンボルの絵を
色々描いてみたくなりました。
(Nさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様ありがとうございました。

またお逢い致しましょう。

#sacredgeometry #mandara #jewelryart #神聖幾何学ハレアート #ありのまみ #コンパス #シグノ #ゲルインクボールペン #三菱鉛筆 #スワロフスキー #arinomami #ジュエリーアート #神聖幾何学 #ハレアート #幸せ #豊かさ #happy #アネモネ